今年の後半はすごい年になりそうだな [遠い面影]

それにしても●京のオリンピックまでは
世の中こんな年になるとは考えても見なかったな
それがその後に戦争が始まりそうだったし
それがうやむやになったと思ったら
そんな事忘れてしまいそうに経済が景気が悪くなったし
もう今や誰もあの一触即発の時期のことなんか思い出さないんじゃないかと思うくらいに
景気のことで一生懸命だよね
とんでもなく大きいところが潰れそうだし
それが世界中に伝わる様な地震みたいだし
それにしてもこの国は良くも悪くも島国だな
呑気だな
大丈夫なんだろか
どうするんだろか
まっ、様子見ニュースだよな
様子見しかないんだけどね
でも見ている間にアレヨアレヨという本の微かな間に動いていくんだよね
スゴイわ!














************************************************
エヌナノアフターシェイブジェル/ヒゲ用抑毛剤:【ナノナノ】除毛セットのヒゲ用バージョン・・・『エヌナノアフターシェイブジェル』
BBクリームが人気です:多くの芸能人がBBクリームを使うには理由があります。潤いを保ちながら、透明感のある肌を再現。
髪精丸α、食べる育毛剤:「髪精丸α」は小菅卓夫博士考案の「気血水理論」に基づき開発されました。
バストアップのサプリならプエラリア:バストアップサプリ、プエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい。
レディーズプエラリアでバストアップ:レディーズプエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい、バストアップサプリです。
プエラリア・ハーバルサプリメント:プエラリア・ハーバルサプリメント。目指すものは胸をはって女性らしい魅惑のスタイル。
タグ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。