桜撮りに行ってきた [近景]

桜ですよ桜
春ですなー
桜の季節
やっぱり陽射しがあるとそれなりの写真に撮れるな
今日は晴れたんですが
撮影の時間帯はおおかたお日様は雲で陰っていました
でそんな中でもお陽様が出ているときの写真ですな、これ
P4050019mini500.jpg

P4050091mini500.jpg

P4050090mini500.jpg
デジイチじゃないですから
それなりに撮る
ですがね
それにしてもマニュアル撮影ができるんですが
やるのかったるいです
マニュアル撮影はかったるいからオートでの撮影です
だから陽射しの有る無しで
シャッタースピードと絞りの具合が変わって
写りが違います
陽射しが出ていないと輪郭がクッキリしないですなー
これらは陽射しが有るときのものですから
比較的クッキリしています
まっ、デジイチも欲しいには欲しいのですが
そこまで気合い入れるのもかったるいですなーという感じです
別に人を感動させるために撮っているわけじゃないですから
自分が気に入ったものが撮れればそれで十分ですから

この写真は気に入ったものかってぇーと
違います
どれが気に入ったかどうかは
これからジックリ選びます
これらは
ソッコーで適当に見繕って載っけました
今日はデジカメと携帯で200枚ほど撮りました
撮ったというより
200枚分シャッターを押しました
というとこかな
さて、何か良さそうなの探すかな
で映画
ディスカス通夜ウコン中学生バウムクーヘン
今日のラッキー・ワードはね
- ごあいさつ ・ リプトン ・ 亀梨和也 ・ アドバルーン ・ カルタゴ国際空港 -
なんてどうだろう
んーーー
どう?
コメント(1) 

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
楽母

おはようございます。
昨日はご訪問、ありがとうございました。
とても美しいお写真ですね。
桜の季節もそろそろお終い。
また、見せてくださいね♪
by 楽母 (2009-04-09 07:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。