やっと桜らしい桜が見られた [近景]

この辺りはここ数日でかなり咲いたみたいね

P4040003mini500.jpg

ここ数日暖かかったからね
その前に一週間ほど開花からずっと待たされたからね
桜開いたね
あっ、
これはいつもの場所とは別の所ね
車で少し離れた所の桜
今日は天気悪く無いんだけど
光が少なかったね
あっ、これ墓地の敷地の中ね
並木だから暗かったのか
お墓だから暗かったのか
それとも陽が薄雲に陰っていたのか
もうちょっと春の陽射しが欲しかったよね
まだ満開まで行ってないのと
まだ風が無いのもあって散っている花びらは少なかった
ひらひらと散る様もまた良いのにね
まだもう少しのタイミングのズレがあったかも

モニター価格じんましん僧侶ダコタ猫
今日のラッキー・ワードはね
- アースブログ ・ パッチワーク ・ 胎教 ・ 数学者 ・ 新治市民の森 ・ モーツァルト -
なんてどうだろう
んーーー
どう?
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。