また凄いことを言い出しましたねぇオバマさん [遠い面影]

「無線周波数帯利用への新たな課金」って
オバマ大統領が言い出したのですね
またどこからでも金ってのは獲れるもんなんですね
『オバマ米大統領、無線周波数帯利用への新たな課金を提案』
(http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20389047,00.htm)
それにしても
1兆7000億ドルの財政赤字に直面しているBarack Obama米大統領は、財政を潤すことを目的に、無線通信事業者から周波数帯ライセンス料金を新たに徴収することを提案している。
なんだそうです
ここまで来ると
商魂なんて風には思いませんね
何て言ったら良いのか・・・・
そうですねぇ
「神」ですねバイク
「神」にお金を払うみたいなもんですな
ttココマs001物語ducati



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。