いやースゴイ! [ミラージュ]

落ちるは落ちるは
株すごいなー
どうしたもんかなー
まっ、私が考えてどうなることでもないが
もしかしたらそれが起きたら上がる時だから
その時には何か手を打ってみるのも良いよね
ってそれが何なのかだよな
中国の経済が世界を救うために自国だけでなく
世界のために動けるような国になっていればなー
今回アメリカはそういう動きも少ししたし
ヨーロッパも日本もそうしている
まっ、そうしないとどこも自分が潰れるからね
でもそれでこそ世界が経済で一つになれるって感じなんだよね
世界が潰れたら自分も無い
だから世界が潰れないように自分も何かする
そういうパターン
アメリカがやることはさすがに世界に影響力大きい
ヨーロッパも日本もやらないよりは全然良いというくらい
今鋭気揚力が大きいのは中国だろ
中国が何か大きな動きをしてくれれば世界が動くだろ
あの国がそう考えてくれるかぁー
あの国の場合個々のものは弱そうだけど規模デカイしなー
やってくれれば世界に対する影響力大きいだろ仕事
でも疑問だよなぁー
オリンピックは終わったしなー
何かないもんかなー
タグ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。