昨日はウォーキングに出たんだけどね [近景]

うん、久しぶりにウォーキングに出たんだ
他に外出はしたんだけどね
ウォーキングは久しぶりだな
雨が多かったしね

天気良かったしー
何か人が多かったんだよね
ずぅーと平日だと思っていたんだよね
復路も半分くらい来たときに
ふと携帯のカレンダー見たら
あ゛ぁぁぁぁぁぁ
休日だ
だから人が多かったのかぁー
ボケっ
でした

それで済んでればまだ良かったのにぃ
帰って来て携帯カメラで撮った写真をパソコンに取り込んだんだけどぉ
開いてみたら
ボケボケ!!!!!!!!!!!
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ
調べてみたらマクロモードのまま撮影しちょる
調べてみたら9月の初めからマクロモードで写真撮っちょる
かなり良い感じの写真が撮れていたのにぃ
全部
ボケボケ!!!!!!!!!!!
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ボケボケ!!!!!!!!!!!
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・
さてグラビア今度ウォーキングに行けるのはいつかな
タグ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。