ここんとこ最近の話 [ミラージュ]

ウォーキングに出てるんだけどね
その時に持ち歩いている携帯で写真撮っているんだ
いろんな意味でね
別に何でもない風景の写真を撮るんだけどね
撮り始めは、それこそ定点写真みたいな感じ
行くごとに撮るからその時そのときでどんな風に変わるかとかね
例えば季節で、天気で
それから川の水の量とかね
それからしばらくして定点でもいろんな方向を撮るようになったのね
まっ、単にデータ量なんて大したことないから
もう少し撮っておこうかな的なことだけでね

でだ
この前惹きつけられるサイトを見つけたんだ
ここね↓
「雲ブログ」
タイトルでお判り、雲のサイトってかブログ
「やばい」の夕焼け
んーーー、なかなか
いいなぁーこの感じ
・・・・・・
そこ繋がりで
ここも↓
「雲のフォトログ」
見つけた
すごっ!!
「ヘソがいくらあっても足りない」ってエントリーはすごいなー
この雷の写真
空電は写真を撮った時であって今空電が有るわけじゃ無いのに
見てる今、身体の毛が逆立つくらい良いなー

私もデータ食い潰し程度に雲の写真も撮ってみたいな
携帯のカメラのレンズに張った防キズシール剥がすかな
あれ貼ったままじゃ、どう撮ってもやっぱり証拠写真程度にしかならないもんなー
何しろすっごく強いソフトフォーカスフィルターくっつけてるみたいなもんだからなー
・・・・・・・・・・株
どうしよう、剥がすかなー
タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。