そっかぁー、何かいろいろと変わるんですね [ミラージュ]

やっぱりそういうことなんですね
どうも4月の後半に異変が起きたみたいなんだよね
それでネットでもっていろいろ頑張って探して回ったんだけどね
そしたら、何かこれなんかなーというものが見つかったんですよね

YST update 実施しました

Yahoo!検索Projectです。

Yahoo!が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスについて、フルアップデートを実施しましたので、お知らせいたします。

YSTでは日本語処理やコンテンツ解析、その他機能の研究開発に注力していますが、その成果をインデクサに組み込み、全体を更新する作業を行いました。これにより検索結果が改善されます。

検索エンジンの利用、およびサイト運営の一助になれば幸いです

(http://searchblog.yahoo.co.jp/2008/04/yst_update_10.html )
なんだそうですよ
まっ、私としては良いほうに変わったのですから
別に落ち込んだわけではないですけどね
何しろ芸能、いろいろと変わるからびっくりしちゃいますよね
タグ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。