ほぅ、こういうイベントをやっていたんだ [ゆらぎ]

うんうんイベントですね、
今回のお題は「ベールで包んでおきたい甘酸っぱい思い出」でしたか。
それはまたシュールな日記・雑感お題でしたね

★当選発表★「ジピイ ハンド&ネイル」プレゼント

 こんにちは! シティリビング編集部・塩谷です。2月19日(火)に締め切りとなった「ジピイ ハンド&ネイル」プレゼントにトラックバックありがとうございました! 今回のお題は「ベールで包んでおきたい甘酸っぱい思い出」。自分の心の中だけに秘めてきたステキな恋の思い出のエピソードの数々から、当選者のトラックバックを紹介します
・・・・・・・・・・・・

(http://cityblog.jugem.jp/?eid=97)

タグ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。