まっ、ゆっくりと暮らしています [遠い面影]

写真、
しばらく前に出かけたときのものなんですよね

P1190036m.jpg

昔に行ったことがある場所だったんだ
とっくにそんなこと忘れていたんだけど
しばらく前にもう一度行ったときに懐かしくて写真撮ってきました
そんな一瞬の面影をこれからブログにでもしておこうかなと思っています

前の様に張りつめた糸の上のヤジロベイの様な生活とは違いますからね
何しろ呑気な生活ですからキャラクター
そんな気楽にひとときのスライドショウみたいな感じになっちゃうかな
まっ、少しずつ増やして行くことになりますね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。